魔裟斗 引退 [スポーツ]

昨年大みそかの「Dynamite!!」で引退した
K―1ワールドMAX元王者の魔裟斗(30)が
引退後、初めてドラマに出演するそうです。
日テレ系「左目探偵EYE」(土曜・後9時)の第3話
(2月6日放送)で、キーパーソンの精肉業者・荒井健吾を
演じるとか。

収録に参加した魔裟斗は「無職だったので『仕事がきたー』と
うれしくなりました。引退後初なので、これまで以上に真剣に
頑張ってやろうと思っています」ですって。
伊藤響プロデューサーは「数々の試合で世の中に
感動を巻き起こした魔裟斗さんなら、ドラマでも心を動かす
演技をしていただけると考えました」と起用理由を説明したとのこと。

魔裟斗 引退が話題です。画像、引退、k-1、髪型、結果などまた、魔裟斗 引退を含めて伝説、ファッション、年収、結婚、引退試合、といった関連した情報を探している人もいます。

ドラマで魔裟斗は見たくありませんね、イメージが壊れるので。
格闘技界では強くてそこそこイケメンで人気がありましたが、
結婚して肉付きが良くなってから、なんというか
精彩に欠けているような・・・。
もう一生分稼いだのでしょうから、しばらくお休みされたらいいのに、
とわたしは思います。


魔裟斗、引退後初ドラマ…妻・矢沢心と練習「左目探偵EYE」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100126-00000058-sph-ent

朝はしっかり口臭予防・口臭対策★夜は歯の美白
【在庫あり(15時注文迄当日出荷可能※12/
DELL
太もも やせる 即効
パイオニア カーナビ 型落ち


共通テーマ:スポーツ
SHEILA WikiYUI gloria ブログトップ


みお ダイアリー

SEO対策済みテンプレート

track feed みお ダイアリー
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。