ツイッター 有名人 [インターネット]

インターネット利用調査会社のビデオリサーチインタラクティブ(VRI)
は2010年1月27日、ミニブログ関連 PC サイトの視聴動向に
ついての調査結果を発表したそうです。

調査によると、「Twitter」などのミニ Blog(マイクロ Blog)
関連 PC サイトへの、2009年1年間全体の訪問者数は
約1,230万人だったとか。

2009年1月度の推定訪問者数は約90万人だったが、
12月度では約600万人規模となり、なんと6.7倍に増加したとのこと、
この1年間で急速に浸透しているようです。

最近、ミニブログの類、色々流行っていますよね。
TwitterとFacebookあたりが今の主流でしょうか。
SNSより最近こういったミニブログ形式の方が
人気があるように感じます。
mixi離れしている人も多いとか。
わたしも、mixiはほとんど放置状態です。
mixiはアプリ専門で、というライトユーザーも多いようですよ。

ツイッター 有名人のことを含めて日本語、iphone、つぶやきブログ、鳩山由紀夫、山本一太についてのこと以外にも、ツイッター 有名人またピストン西沢、登録、日本、有名人、石井ゆかり、ということにも注目している人も多いです。


「Twitter」などへのアクセス、年間で6.7倍に増加――VRI 調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00000010-inet-inet

ソニー
FMV
ミニノート 型落ち
キーボード
ヒアルロン酸 効果


共通テーマ:パソコン・インターネット
ハイチ共和国鈴木Q太郎 本名 ブログトップ


みお ダイアリー

SEO対策済みテンプレート

track feed みお ダイアリー
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。