紺野あさ美 ブログ [女子アナ]

元モーニング娘。のメンバーで06年7月で大学進学を目指すため
モー娘。を卒業していた紺野あさ美さんが
テレビ東京のアナウンサーに内内定していたことがわかりました。

紺野あさ美 ブログに関してのことが話題になっています。大学、内々定、高校、慶応、身長といったことが関連情報も注目になっており、紺野あさ美 ブログ以外にもアナ、テレビ東京、ブログ、画像、Wiki、といった関連した情報を探している人もいます。

普通の人が「なれたらいいな」で終わらせてしまうような事を
紺野さんはことごとく叶えていっています。
テレ東のアナウンサー試験には“内々定”と言う事で
本決まりではないようですが、きっと願いをかなえる事が出来るような気がします。
そういう彼女の信念は私も見習うべき点だと思いました。

テレビ東京で紺野あさ美アナウンサーが誕生するかもしれない、
となると今まで以上に露出が多くなる分ファンも嬉しいでしょうし、
応援のしがいがあると思います。


モー娘→女子アナ誕生! 紺野あさ美、アノ局に内々定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091208-00000013-ykf-ent



共通テーマ:芸能
中国銀行ジョニーデップ 画像 ブログトップ


みお ダイアリー

SEO対策済みテンプレート

track feed みお ダイアリー
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。