KO企画 集団訴訟 [事件]

「パチンコで必ず勝てる方法を教える」などと言われ、
情報料をだまし取られる被害が急増しているとして、岩手、宮城、
山形、福島各県などの20~60代の男女38人が21日、
情報サービス会社「KO企画」(東京都新宿区)と
代表取締役らを相手に計約8000万円の損害賠償を求める
集団訴訟を仙台地裁に起こしたそうです。
弁護団によると、パチンコ必勝法被害の集団提訴は全国で
初めてだとか。

KO企画 集団訴訟がいま一番検索されてますね。被害者、提訴、判決、被害、ニュースなどまた、KO企画 集団訴訟をはじめ集団訴訟、被害者の会、攻略法、パチンコ KO企画、TBS、といったことをYahooで探している人も多いようです。

騙す方も悪いですが、こんなことを鵜呑みにする方もどうなの、
と思うのですが。
そもそもギャンブルなんですから自己責任ですよね。
こんなことで訴えられたら、パチンコ必勝法、とかいう
雑誌類出している出版会社はどうなの?という話。

パチンコ屋っていい加減なもので、サクラのいる台にわざと
アタリを出させる遠隔操作などもお手のもの、
と聞いたことがあります。
利益が出る仕組みになっているのですから、言い方は悪いですが、
パチンコにハマる人たちはいい鴨という言い方もできますね。


「パチンコ必勝法」で集団訴訟=詐欺と主張、全国初-宮城
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091221-00000111-jij-soci



共通テーマ:ニュース
高校駅伝結果パンクブーブー 動画 ブログトップ


みお ダイアリー

SEO対策済みテンプレート

track feed みお ダイアリー
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。