パンクブーブー 動画 [お笑い]

20日に今年のM-1覇者が決まりました。
地味なイメージの「バンクブーブー」が今年の頂点に立ったわけですが、
「M-1グランプリ」で優勝した彼らに恒例の如く
番組出演などのオファーが殺到しているそうです。

パンクブーブー 動画に関してのことが話題になっています。M1、動画、優勝、事務所、Wikiといったことが関連情報も注目になっており、パンクブーブー 動画以外にもユーチューブ パンクブーブー、YouTube、M-1、ブログ、動画、といったことをYahooで探している人も多いようです。

今年のM-1はその昨年の覇者NON STYLEと、
8年連続決勝進出の「笑い飯」との戦いでした。

審査の結果は島田紳助さんら審査員7人が満場一致で票を投じるという形での
優勝だったそうです。

それにしてもM-1で優勝するだけで、
こんなにも身の回りの状況が変化するものなんだと分かりました。
前からその事は言われ続けてきた事なのですが、
バンクブーブーにもその異常ともいえる周りの変化に戸惑っているようです。

この二人、テレビに出る人間としては致命的な
フリートークが“下手”らしいのです。
でも「行列のできる法律相談所」への出演が早々に決まり、
あの番組はトーク番組のようなものですから、
紳助さんがどんなイジリかたで接していくのかも楽しみです。


出演依頼殺到パンクブーブー トーク下手でブレークするのか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091221-00000006-jct-ent



共通テーマ:お笑い
KO企画 集団訴訟アニコム ペット保険 ブログトップ


みお ダイアリー

SEO対策済みテンプレート

track feed みお ダイアリー
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。