筋肉番付 動画 [芸能ニュース]

俳優でタレントのケイン・コスギさんが先月に入籍していたことを
FAXで発表しました。
11月21日にお相手の国である香港で挙式、入籍とも済ませていた
そうです。

筋肉番付 動画のことを含めて攻略、サスケ、2008、2010、ゲームといったことほか、筋肉番付 動画以外にも2009、TBS、結果、お台場、動画、といった言葉とともにヤフーなどで検索されています。

ケイン・コスギさんといえば国籍はアメリカ合衆国にあり、
父親はハリウッドのアクション俳優、ショー・コスギ氏であることは
有名な話です。
母親は台湾人で弟(シェイン・コスギ)と9歳離れた妹がいるそうです。

そういえば長男という感じのするケインさんですが、
彼を考えるときの思い浮かぶイメージははやり「筋肉番付」という
体力を競うテレビ番組です。

出演者の素の性格が表れる番組で、ケインさんは高感度も高く
好青年というイメージを持つ日本人も多いと思います。

きっと結婚されても温かい家庭を築いていける人だと思うので、
心から祝福したいと思える人ですね。


ケイン・コスギが入籍を発表!お相手は香港出身の一般女性
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091230-00000511-sanspo-ent



共通テーマ:芸能
布施明 恋iQ84 村上春樹 ブログトップ


みお ダイアリー

SEO対策済みテンプレート

track feed みお ダイアリー
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。