寝坊 防止 [ニュース]

大阪市東住吉区のJR関西線頭部市場前駅で、
18日早朝に駅員2人が寝坊して駅のシャッターを開けるのが遅れ、
始発電車に乗る予定だった利用客8人が乗車できないというトラブルが
発生したそうです。

JR西日本によると同駅には40代と20代の男性駅員が
泊っていたそうですが、
2人は終電後の同日午前1時10分に勤務を終えて就寝し、
同4時半には起床予定だったそうです。

でも指定した時刻になってもタイマー式起床装置や目覚まし時計が
正常に作動しなかったと話しているそうです。

寝坊 防止のことを含めて原因、裁判長、面接、遅刻、克服についてのこと以外にも、寝坊 防止また英語、会社、予防、病気、防止、といった関連した情報を探している人もいます。

でも一番気の毒なのは朝早起きをして始発の電車に乗るために
駅まで来たのにシャッターが上がらなかったために乗車できなかった
乗客の皆さんですよね。

もちろん駅員は8人の乗客に謝罪したそうですが、
過ぎてしまった時は取り戻せませんから、やはりやってはいけない事だと思います。


駅員寝坊、シャッター開かず=客8人、始発に乗れず-JR西
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100118-00000041-jij-soci

ダイエット器具 振動


共通テーマ:ニュース
龍馬伝 感想喫煙者 ブログトップ


みお ダイアリー

SEO対策済みテンプレート

track feed みお ダイアリー
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。