龍馬伝 感想 [テレビ]

1月3日にスタートした福山雅治主演のNHK大河ドラマ『龍馬伝』(NHK総合)に、
早くも多くの反響が寄せられているそうです。
NHKには、初回終了直後から3日間で感想を含めた問い合わせが500件以上届き、
同局広報は「ここ数年を見ても非常に多い」と驚きを隠せないとか。

龍馬伝 感想に関してのことが話題になっています。NHK大河ドラマ、再放送、感想、YouTube、子役などまた、龍馬伝 感想を含めて画像、NHK 再放送、視聴率、動画、キャスト、ということにも注目している人も多いです。

どうもこの騒ぎっぷりについていけない自分がいます。
ツイッターでも話題になっていますが、話に入れなくてちょっと寂しい・・・。
家族は第一話見ていたようですが、面白いと言っていました。
どうしても福山さんのイメージと坂本龍馬のイメージが乖離しすぎていて
受け付けないんです。

坂本龍馬は若くして亡くなっていますが、演じている福山さんがすでに
40歳過ぎというのも違和感が・・・。
と文句ばかりすみません。


“福山龍馬”に反響の声、『龍馬伝』プロデューサーも「狙い通り」と自信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100107-00000028-oric-ent

![ポイント10倍 5日9:59マデ]テレビボード テレビ台 コーナーTV3点セット LALA ララ テレビラック !テレビ台 AV収納 割引 セール SALE %OFF 限定 テレビ台 コーナーテレビボード TV3点セット TV台 リビング収納 収納家具 家具 通販 液晶 激安 AVラック


共通テーマ:テレビ
幼児食 献立寝坊 防止 ブログトップ


みお ダイアリー

SEO対策済みテンプレート

track feed みお ダイアリー
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。