市橋達也 兄弟 [ニュース]

千葉県市川市で2007年、英国人女性リンゼイ・アン・ホーカーさん
(当時22歳)の遺体が見つかった事件で、
死体遺棄容疑で逮捕された市橋達也容疑者(30)が
24日昼に逮捕後初めて食事を取ったことがわかったそうです。

捜査関係者によると、市橋容疑者は同日昼、
留置場で出された弁当を完食したとか。
市橋容疑者は逮捕された10日夜以降、食事に手をつけず
お茶を口にするだけで、行徳署は嘱託医の指示に従い、
栄養剤の注射などを行ってきたようですが、
ついに食べましたか。

それにしても、容疑者が食事をとった、というだけで
ニュースになるのってある意味すごいですよね。
それくらい注目されているということでしょうか?

しかしながら、よく2週間も食べないでいられましたね、
こちとら3日断食ですら死にそうだったというのに。
お腹過ぎすぎると気持ち悪くなりますよね、
でも栄養剤を打っていたならさほどフラフラしないもの
なのなのかしら。

市橋達也 兄弟が注目になっています。生い立ち、兄弟、ファンクラブ、Wiki、両親についてのことが検索されており、市橋達也 兄弟それ以外にも画像、姉、実家、Wikipedia、大学、といったことをYahooで探している人も多いようです。


市橋容疑者、逮捕後初の食事…昼食に弁当
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000990-yom-soci



共通テーマ:ニュース


みお ダイアリー

SEO対策済みテンプレート

track feed みお ダイアリー
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。